再び転職したい旦那

こんばんは!

看護師しながらブログやイラスト描いているはなです!

初めましての方はこちら

我が家のご紹介

旦那の転職話はこちら

旦那の転職話① 環境と疑問

旦那の先輩の転職話はこちら

後輩に影響されて転職した先輩Bさんの話

転職してからの旦那は…

 

 

出勤時のテンション変化が顕著!!

最初は問題なく普通に出勤してたんですが

だんだん様子が変わってきました

 

前からちょくちょく言ってました

最初は軽く言ってたのがだんだん本気度が出てきた感じです

 

 

その背景を簡単にご紹介

転職してから悪い面も良い面もあり

悪い面はより少なかったら良いのに

良い面はもっとあったら良いのにと思いが大きくなっております

 

広告

自分の働き方を変えたい気持ちあり

転職したとはいえ職種はそのままの旦那

他の仕事にも興味あり少しづつですが活動しております

このために看護師復帰!

看護師復帰話でも触れましたがこういう事態となりました

我が家は一体どうなるんでしょうね?(←他人事のよう)

本人いわく、今年には行動する予定だそうです

またちょくちょく近況を投稿していこうと思うので

どうか生あたたかく見守ってください!

以上!まーた転職したくなった旦那の話でした!

 

【↓↓無料お試しあり!活字が苦手でも読書で教養を↓↓】

 大人も子供用の本も聴く事ができます!

我が家の場合の使い方は→こちら

【↓↓最近いろいろ買ったもの載せてます↓↓】

広告






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ