後輩に影響されて転職した先輩Bさんの話8  その後

※この記事はPRを含む場合があります

こんにちは!

看護師しながらイラストを描いているはなです!

初めましての方はこちら

我が家のご紹介

前回の続きはこちら

後輩に影響されて転職した先輩Bさんの話⑦

Bさんの話初めからはこちら

後輩に影響されて転職した先輩Bさんの話

Bさんのその後をご紹介します!

 

 

新卒で採用もらった時より何倍も嬉しかったらしいです

私もこの気持ち何となく分かります!

看護師復帰した時にアラフォーでも何歳になっても必要とされるのは嬉しかった

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

多忙になったBさん

旦那いわく、定時で仕事終わらせて息子さん達の部活を見に行っているそうです

息子大好きなのでほぼ毎日行っているのだとかー

今まで見にいきたくても行けなかった分を楽しんでいるのかもしれません

D社での働きも今までの経験と元から仕事が出来るタイプだったのもあり

問題なくお仕事されているようです(╹◡╹)

ーーーーーーーーー

いかがだったでしょうか

30代で転職した旦那でさえ年齢的にどうなんだろう

家庭があるのにどうなんだろうと思っていたのに

Bさんは更に乗り越えていった感あります

転職は成功するとは限りませんが

Bさんも我が家も転職前より心と体に余裕を持てるようになりました

この話が何かの参考になったら嬉しいです!

また転職に関する投稿をしていきます!

以上!後輩に影響されて転職したBさんの話でした!

【最近の購入品・気になってるものたち】

長女の防犯ブザーが壊れたのでこちらを購入

小4なのでお子様過ぎずライトもついてます!


↓習い事など体を動かす時用に♪

シンプルで可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ