2021最後の投稿 買って良かったもの

※この記事はPRを含む場合があります

こんばんは!

2021年ももう終わりますね!

2022年になる前に振り返えがてら我が家の買って良かったものをご紹介!

既にご紹介したものもあればそうでないものもあり

感想をざっくり言うのでゆるく参考にしてみてください(╹◡╹)

  

それでは全部で7つご紹介していきます!

順番はテキトーです!

初めのご紹介はこちら!

この方いないと仕事しながらご飯作りは無理だ

・材料と調味料入れたら本当にほっといてOK

ホットクックが頑張っている間他の事が出来ます

(もう一品のおかず調理、仕事、子供の送迎、くつろぐなどなど)

・旦那がやってもそれなりに美味しい仕上がり

・正直、もう一台欲しいくらい

難点を上げるなら…

結構場所とるって事くらいかなーと

我が家のキッチン広くないのですが炊飯器置いてない(お米は圧力鍋で炊いてます)ので

本来、炊飯器ポジションだろうなって所にホットクック置いてます

 

料理苦手な方、忙しい方、私のようにズボラな方にオススメです!

 

手の負傷はストレス大

・ダンボールで指負傷→テンションだだ下がりを予防してくれます

・おしゃれな形もあるけど我が家はこれが持ちやすい

・子供のダンボール遊びの際にカッターやハサミより安全に使えると思う

 

子連れでわちゃわちゃ状態はめちゃ助かる!

・オートロックなので鍵のかけ忘れなし

・工事不要、賃貸でも取付OK

・スマホにアプリ入れればスマホ持って近づくだけで開錠

・荷物持っててもスッと玄関開けれます

・鍵ストレスが大幅に軽減

難点を上げるなら…

・我が家は鍵が2箇所タイプなのでキュリオロックも2つ必要(*_*)

・設置と設定に旦那ちょっと苦戦してました

 

 

 

 

広告

おしゃれに見えてテンション上がる

・収納とインテリア的な要素が丁度いい

・突っ張り棒なので工事不要

・仕切りや目隠しにもなる

・何でもない本がおしゃれに見える

 

 

これらは来年も購入予定

ホテルスタイルタオルは

・お値段手頃だけど安っぽく見えない

・届いた時はそうでもないが、洗濯乾燥するとふわふわタオルになります

・カラーが豊富!我が家はモカとライトグレーで統一してます

センサーライトは

・子供の『電気つけてー』に対応する手間がなくなりました

・そして勝手に電気消えてくれるので消す手間もなし

難点は

どのセンサーライトが自宅に合うのか把握がちょっと面倒くさかった

 

最後は今年一番の高額な買い物をご紹介します

軽自動車、最高です

毎日の行動範囲狭い私には最高です

・狭い道でもスイっと行ける!

・軽とは思えないくらい中が広い!

・ハンドルが軽い、運転がめちゃやりやすい!

・税金も安い!

車、現金で購入したんですがクレジットカードで買ったらポイント凄いんだろうなぁって想像する…

(我が家は楽天ポイント貯めている)

 

5人家族なのに軽自動車買ったの?って言われる事あるのですが

・家族5人が車に乗るのって土日くらい

・次女が小学生になったら毎日の送迎は三女のみ

・7人乗りの車は一応ある

ってことで5人で乗れる普通車ではなく軽自動車を選びました

貯金はすっからかんですが後悔なく満足な買い物をしたと思ってます(╹◡╹) 

 

いかがでしたでしょうか

振り返りがてらの買って良かったものになりますが、何かの参考になったら嬉しいです!

今年もブログを見ていただきありがとうございました!

また来年も見ていただけるとすっごく嬉しいです!

以上!2021年、最後の投稿でした!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

おまけ

【旦那の2021年買って良かった物たち】

↑パソコンとUSB-C接続すると使える。調べ物しつつパソコンで他の事ができるらしい

旦那、これとパソコンで毎日カチャカチャやっています。もう一台買うとか言うてます

 

↑誰でも実践できる再現性ある方法が紹介されているとか何とか言ってます

もうこれは仕事なんか行動起こす気満々ですね(╹◡╹)

もしもの時に備えて私、仕事頑張らなきゃな予感がします…

予感が的中の際はまたお知らせしたいと考えてます!

以上!おまけの旦那コーナーでした!

 

 

 

 






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ